【土下座カード】三井住友VISAカードの魅力を語ってみる!退会しちゃったけどw

三井住友VISAカードは、クレジットカードの中でも有名であり、現在多くの方が利用しているカードの一つです。2chではなぜか土下座カードと呼ばれているクレジットカードです。

この三井住友VISAカードは、他社にはないようなメリットがたくさんあります。

その一つ目としては、まず会費については初年度が無料であるということが挙げられます。しかし、これは他のカード会社でもこのようなサービスを行っていますが、三井住友VISAカードの場合は、ETCカードについても初年度無料であり、しかも2年目に関してもETCを一度でも利用すれば年会費が無料になります。

二つ目としては、キャンペーンが多いということが挙げられます。これも、他のカード会社でも行われていることですが、特に三井住友VISAカードの場合は、すでにカードを持っている人に対しても行われることが多いのが特徴。

三つ目としては、ポイントが高いということが挙げられます。通常であれば、こちらのカードで何か品物を購入したりした場合、1000円の利用につき1ポイントとなっていますが、ポイントがアップするモールを経由して、インターネットで品物などを購入するとポイントが2倍から20倍くらいつく場合があります。ですから、頻繁にネットでお買い物をする人にとっては、よりメリットがあるカードといえるでしょう。

四つ目としては、たまったポイントを使用することができるところが多いということが挙げられます。こちらのカードの場合、たまったポイントは、現金や商品券はもちろん、マイレージカードに移行することができたり、他の提携先のポイントに変えることができます。

五つ目としては、海外でも利用できる機会が多いということが挙げられます。こちらのカードは、世界200か国以上の国で利用することができ、利用できるお店は3000万店ともありますから、頻繁に海外旅行に行かれるような人にとっては、利用する価値の高いカードあるといえます。また、海外旅行において何らかのアクシデントに備えることができる保証もついていますから、安心して海外旅行を楽しむことができます。

最後に、三井住友VISAカードの最大のメリットは、抜群の信頼性と安心感であると考えられます。カードを発行している系列会社は、古くからある老舗の会社であり、誰でも知っている会社でもありますから、安心して利用することができるカードの一つです。さらに、必要な機能はほぼ備わっていますから、メインとして利用することができるカードといえるでしょう。

スポンサーリンク