まさかの “洗える” !?SIMフリーのスマートフォン「arrows M04」新発売!

今日は、KDDIからauの料金プランの値下げ報道があったのですが、それよりもびっくりしたのが、まさかのarrowsの洗える!?スマートフォンが新登場ということです。

「洗剤で洗える」のはびっくりで、「堅牢性」「ワンセグ」「おサイフケータイ」はMVNO向けに納入するarrowsのお約束ですね。

arrows M02を一時期サブ機で遊んでいたんですが、いわゆるスマートフォンとか使えればいいや、スペックなんか興味ないという層には、arrowsシリーズはなんとなくしっかりと来るなというイメージでした。パワーユーザーからしたら物足りないけど、『デレステ』みたいな高負荷がCPUにかかるゲームもほとんどそういう層はしないと思うので、arrowsで本当に十分ですね。

個人的にはmineoグリーンがほしいかな。

mineoを契約検討していらっしゃる方、いらっしゃれば以下の紹介リンクから入るとAmazonギフト券もらえますよ!

[富士通]

スポンサーリンク