LINE MUSICがやめられない!LINE MUSICとSpotifyを使い分けて楽しい音楽ライフを!

LINE MUSICがやめられません。癖になりますね、これ。日本の主要アーティストの曲が8割(個人的感想)も入っているので、出先で音楽を聞く際には非常に重宝しています。

LINE MUSICとSpotifyの使い分けについて

知っている曲ならLINE MUSIC、知らない曲を開拓するならSpotifyと言ったように使い分けをしています。

Spotifyは、無料でも十分使えます。アーティストのアルバムを選択してランダムに曲を再生する「シャッフルプレイ」は無料。BGMとして使うのには最高ですね。

LINE MUSICは、無料版ではほとんど使いものにはなりません。試聴モードになってしまうので、個人的感想としてつまらない!自分は課金して使っている訳ですが、ピンポイントで聞きたい曲を選択して聴くことが多くなっています。

LINE MUSICとSpotifyはアニソンが少ない!

LINE MUSICはとにかくアニソンが少ない!アニメのキャラクターソングなどを探してもLINE MUSICでは見つからないことが多くなってきています。

こんなときはANiUTa(アニュータ)。『あんさんぶるスターズ!』も『アイドリッシュセブン』もカバーされていてナイス!ただ『うたプリ』がないのは残念。

スポンサーリンク