【朗報】Amazonビデオでドラえもん映画の配信が復活!これで再びTSUTAYAから卒業できる…!

頻繁に利用しているAmazonプライム。一週間に一回程度、何かしらのものを頼んでいます。やはりお急ぎ便が便利すぎて、これだけでもAmazonプライムの恩恵を受けており、Amazonプライムは大満足しています。

さて、Amazonプライムの特典の一つとして、国内海外問わず、豊富な量を取りそろえているAmazonビデオが見放題な訳ですが、以前までドラえもんの映画も対象に含まれており、ドラえもん好きな自分としては、TSUTAYAに行かずに、Amazonビデオで定期的にドラえもんの映画を見ていました。しかしながら、Amazon側の都合でドラえもんの映画が見放題の対象から外れており(→【ご注意を!】Amazonプライムビデオで『映画ドラえもん』や『007』が見放題終了になってます。)、再びTSUTAYAでドラえもんの映画のDVDを借りてきました。

ふと、ドラえもんのテレビ版の動画を見ようとしたら、なんと、ドラえもんの映画の配信が再開されていたのです!!!やった!!!!

ドラえもんの映画は『雲の王国』が一番好きです。これでインターネット環境さえあれば、どこでもドラえもんの映画が見れる!!!!!!

↑Amazonビデオは上からアクセスできます。

スポンサーリンク