mineoをオトクに契約する方法について ―価格.comとエントリーパッケージに注目!【2016年4月現在】

最近、格安スマホサービス・mineoのファンサイト・マイネ王で「いかにしてオトクにmineoを契約するか」というのが話題になっていました。せっかくなのでまとめてみます!

mineo (1)

エントリーパッケージを購入しよう!

51NTZUXiGLL._SY355_

mineoを通常契約すると3,000円程度の初期手数料が発生します。どうしても初期手数料を値下げするのがシステム的に難しいらしく、その代わりに初期手数料を無料にするエントリーパッケージが1,000円程度でAmazonやヨドバシカメラなどで販売されています。

エントリーパッケージでは、専用のシリアルコードが封入されています。契約手続きをWebで行う際に入力します。シリアルコードの有効期限などは特にないので、友人などにmineoの紹介をするのにエントリーパッケージをプレゼントすると喜ばれるかもしれません。

kakaku

時期によっては、価格.com経由でmineoを契約するとAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが実施されています。

リンク先は変更される場合があるので貼りませんが、「ホーム→モバイルデータ通信→格安SIMサービス」の順番でアクセスすることができます。

kakaku-mineo

申し込む際には「プランを申し込む」ボタンからアクセスしてください。

契約に関して不明な点に関してはチャットサポートもあります

mineoの公式サイトでチャットサポートを受けることができます。電話をするまでではないけど、ちょっと疑問があるという方にはぜひとも覚えていただきたいサービスです。

[mineo]

スポンサーリンク