タクシー配車アプリ「Uber」、初回4000円分のバウチャーを提供!

タクシー配車アプリの「Uber」が新春限定キャンペーンである初回登録4000円分のバウチャー提供サービスを2014年1月31日までの限定で延長しました。

Ubertokyo

Uberとは、世界各地でタクシーを自分の指定の場所まで迎車させることができ、利用料金を予め登録しておいたクレジットカードで決済できるサービス。日本では東京のみで提供されています。

Drivers at Uber

Uberのサービスを体験された方によると、画像のような立派な車が来ないものの、利用料金を降車時に支払う手間もなく非常に快適だったとのこと。海外の都市で利用する際には、運賃についてのトラブルを避けることが可能です。

残念ながら東京ではどの程度まで利用可能なのか不明なのですが、1月31日まで限定ということで今月中にUberを使って東京23区内を移動してみたいと思います。感想などについては後ほど。

Uberの4000円バウチャーは私が紹介者という形で登録しなければ受け取ることはできません。登録中にプロモーションコードを入力するフォームが出てきますので、プロモーションコード「kascf」の入力をお願いします。

ダウンロードはGoogle PlayApp Storeから。

スポンサーリンク