2012年はありがとうございました

2012年終了まであと僅か。2012年はありがとうございました。

自分にとって2012年は爆発的に衝動買いをしてしまった年でした。1年の間に、PS3、PS Vita、nasne、24型の液晶ディスプレイ、ニンテンドー3DS、モバイルWi-FiルーターのBF-01Dなどさまざまなガジェットを購入し、楽しんできました。その代償として、財布が非常にきつかったのですが、おもしろかった1年だったと思います。

また、多くのブログ読者にも恵まれて非常に感謝しております。さまざまな方から、無茶苦茶に書いてる当ブログ記事を紹介していただいて非常に嬉しかったですし、ブログがきっかけで、様々なと言っても、IIJmioの先行体験会、富士通のドコモ向け新製品の内覧会、HTC J butterflyの先行タッチ&トライのイベントに3回参加させていただきましたし、ごく最近でしたが、渋谷のコワーキングスペースで共同ブログ書きのイベントにも参加させていただきました。

2013年はよりおもしろく、より突っ込んでいくような記事を書くように努力し、また、イベントなどで「ガジェット」の魅力を楽しんだり、いろんな方とお会いしたりするなどの機会を積極的に増やしていきたいと思います。

心残りなのは、大量のブログネタを抱えて2013年を迎える点…  実は、以前住んでいた奈良に、タイムカプセルを掘りに行く機会があって、大阪の実家の帰省と一緒に行ってきたのですが、非常に忙しく(言い訳)ブログネタを見つけても書けないのが非常に残念でした。

2013年は高速通信技術「LTE」がどう変化するのか、ドコモのMVNOがどのような特色を出すのか、その他携帯電話業界の動きなどに注目したいと考えています。その他、旅行関連ネタ、個人的なメモのライフハックネタ、ブログに書くことができるならテーマは何でも書きたいと考えています。

それでは、2013年もよろしくお願い致します。

スポンサーリンク