iPad miniを発売日に購入したいため、アップルストアの前で並びます

家族のお使いで、iPad miniを発売日に入手するために、11月2日の発売日前日の1日午後9時ぐらいから、アップルストア銀座の前で並ぶ予定です。2日の金曜日が大学が休みで良かった!

2012 10 31 20 20 22

iPad miniの購入は、オンラインのアップルストアで購入することも検討したんですが、Nexus7で、Google Playの大幅な配送のトラブルに巻き込まれたトラウマもあるので、最速で入手できる可能性が高いアップルストアに並ぶ選択肢を取りました。いかに、アップルが小型のiPadを実現させたのかいち早く体験したい、そんな思いで並ぶたいと思います。

並ぶ際には寒いので、防寒着とお風呂用の保温シート、カイロに食料、水を持って行かなければ。実際に自分が使う訳ではないのですが、遠足の前の小学生のような気分です。購入できたら、最速で感想なり書こうと考えています。自分の中にある残念感が、良い意味で裏切られる体験ができればいいんですが。

スポンサーリンク