JVCケンウッドのイヤホンHA-FX1Xを購入

Galaxy S2 WiMAXのおまけイヤホン(サムスン製)を使ってみたら、意外に品質が良かったので使っていたら、見事にイヤピースを紛失。イヤピースの替えもなかったので、AmazonでJVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX1Xをポチってしまいました。

2012 08 31 12 19 21

Amazonのレビューに書かれている通り、開封がかなり困難。ヤマトのおじさんが在宅中に持ってきて下さったので、写真を撮ることを忘れてすぐに開封してみましたが、ダイソーで購入したハサミの柄が折れてしまった… 開封の際の説明で「カッターは使わないでください、以下の順番に従ってハサミで切り取ってください」って。

2012 08 31 12 22 08

中身はこのような感じ。米国逆輸入モデルということもあり、コードが赤色。何気にかっこいい。

音質について

この点について全く詳しくないのですが、聞こえる音の幅が広い。低音の迫力も抜群。高音は少し弱めかなという程度です。音の再現性も高く、PCに繋いでYouTubeなど再生していると、再現して欲しくない雑音まで再現してしまいます。しかし、微かな音も聞こえるので、音楽を楽しむのは最高!値段から考えるとHA-FX1Xはコストパフォーマンスはいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク